バスソルト質問の最近のブログ記事

バスソルトを肩に乗せた後、バスソルトを入れた湯船につかることがオススメです。

肩こりは、血行が滞っておこることが多いんですね。
冬だけでなく、夏もエアコンの影響で身体が冷え、血行が滞っていたり、運動不足が原因のときもあります。

毎日湯船に浸かることで、簡単に体内の循環がよくなります。
週に2-3回、ウォーキングやヨガで、全身を動かすこともオススメですよ。
特に、腕を上にあげたり、肩や肩甲骨周りを動かすことで、肩こりが徐々に楽になっていきます。

はい、毎日入れていただいて大丈夫です。
バスソルトを入れたお風呂で1日の疲れと邪気を浄化して、バスタイムを楽しんでくださいね。

ストレスを感じると食べ過ぎてしまって、また自己嫌悪に・・
そんなときは邪気が忍び寄ってきているのかもしれません。
お部屋に盛り塩をしたり、バスソルトを入れたお風呂に入ってスッキリしましょう。
ストレスが解消され、邪気も忍び寄りにくくなりますよ。

バスソルトは直接手にとって、マッサージに使ってもいいですし、少量を洗面器のお湯で溶かして、そのお湯でマッサージするという方法でもいいですよ。

やはり邪気が溜まっていますので、夜に入った場合ですと、できれば翌朝には流していただくことをお勧めします。

バスソルトですが、2人目の方が入るときは、本来でしたらお湯もバスソルトもすべて入れ替えていただく方がより良いのですが、それが難しいときは、そのままでお入りいただいても大丈夫ですよ。

またそのままの状態で、バスソルトを足したいなと思われたら、足してくださいね。

【バスソルトの詳細】
PC版:http://raku-kin.com/item/salt/index.html#bath
携帯版:http://raku-kin.com/keitai/salt/index.html

知らず知らずに持ってしまうコンプレックス。

何だか自信が持てない・・というときは、お風呂で足の裏を塩でマッサージしましょう。
体内に溜まってしまった澱みが流れ出てくれますよ。

また、盛り塩の塩(新しいもの)を手に持って、瞑想するのもお勧めです。

バスソルトは水気が足りないので盛り塩としては少し使いにくいかもしれませんが、
水などを含ませてお試しくださいね。

三角すいに盛って、お皿や紙の上に乗せたものをお部屋の隅、
玄関などに置いてもらうといいですよ。
うまく三角にできなくても
三センチの高さに盛ると邪気払いにいいのです。

下記URLに盛り塩のやり方を掲載していますので、ご参考ください。

http://www.raku-kin.com/keitai/salt/morishio.html


Kaoru先生のバスソルトと盛り塩が発売になりました。

浄化を定期的にできるので、大変効果的です。

ぜひお試しくださいね。

問題ないので、ご安心ください^^
ただ、化粧水との相性を腕のひじうらなどの柔らかい場所で、
バッチテストしながら、試しつつやってみてくださいね^^

入浴剤と併用されてもいいですが、単独でつかってもらった方がさらに効果的です。

ご主人が湯船につかられないのでしたら、
和桜せっけんで少し背中を洗ってあげるだけでも違いますよ^^
ぜひ、体調が悪いときこそ、浄化せっけんや、バスソルトをご利用くださいね。

お風呂に入浴剤を入れるように入れて、
半身浴などされるとお肌には特に効果的です。
デトックス効果があり、
悪いものを排出してくれます。

和桜せっけんもニキビ対策に効果的です。

お肌の弱い方にも合うようになっていますが、
バッチテストなどして、
少しずつ使ってもらってもいいでしょう。

ニキビは食べるものも大事ですね。
そしてお手入れはなるべくシンプルラインに変えていくと
よいかもしれません。

浄化パワーはお肌を美肌にしてくれますよ^^

はい、盛り塩をまいても効果的ですよ^^
ぜひお家の周りからお清めくださいね。

はい、ご質問の件ですが
浄化パワーといういう意味では同じように
浄化できます。

バスソルトは手軽に全身の浄化ができるのが特徴です。

和桜石けんは、泡をのせたところが浄化できます。
美容石けんですので、美白にも効果があり、もっちり肌へと導いていきます。

⇒PC版
http://www.raku-kin.com/item/wazakura


⇒携帯版
http://www.raku-kin.com/keitai/wazakura


一人一人入られるときに少しバストルトを追加されたらいいでしょう。
そのままでもOKですが、気になるようであれば、
足してみてくださいね^^

小さいお子様には邪気がつきにくいので、
基本的には同じ湯船でも問題ないですが、
ご家族全員で邪気が重いと感じられる場合は、
お湯を入れ替えて、
バスソルトを入れなおしてもうら方がいいでしょう。


そのときの状況で、決めてもらうといいですよ^^

仕事を始めたばっかりですので、緊張もしますし、
肩に力が入りがちでむくみやすくなります。


じょじょに力を抜ける方法を見つけてみてください。
周りでひょいひょいと仕事をしている人を見つけて、
その人の動きを参考にしてもらうといいですよ。

バスソルトで、マッサージしてもらうのもとても効果的です。

続けてやってもらうと、改善していきますよ^^

和桜とはデオドラント効果はまた違いますが
塩はとても浄化作用が強いので
気になるニオイもとりのぞきます。

バスソルトとアロマなども一緒に入れて入浴されるとさらに効果ですよ。

⇒PC版
http://www.raku-kin.com/item/wazakura/


⇒携帯版
http://www.raku-kin.com/keitai/wazakura/

塩分が浴槽を傷めるとよくないので、
できれば一回、一回お湯は変えてもらうことをおすすめしています。
難しい場合は、和桜せっけんだけで体を洗ってもらってもいいでしょう。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちバスソルト質問カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは盛り塩質問です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。